様々な企業でDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が進められていますが、まだまだ中小企業や地域企業には浸透していません。私たちは、世の中に存在する商品サービスや企画など本当に良いモノを誰もが理解が出来るようにわかりやすくまとめてお客様に提供していきます。
売り手が売りたいモノ、単体商品サービスを提供するモデルが一般的です。売り手は自社サービス以外提供できず、一方向からの提供のみのため、選択肢は殆どなくユーザーは知らないことで不利益を受けることが多いです。
私たちが付加価値を提供できる領域で、ユーザーが何でも相談できるいちばん身近なパートナーとして、複数の情報や材料を集めてご提供します。
どこか1社の決まったサービスのご提案ではなくユーザーの悩みや課題解決に必要だと思われるサービスを複数ピックアップしたり第三者の視点でおススメなサービスをご提案することが可能です。
私たちのコンサルティングは「マーケティング」と「クリエイティブ」の力でパフォーマンスを改善【成果の維持向上】させることを一番の強みとしています
採用の「人材を獲得する」と営業の「何かを販売する」行為の基本的な部分は同じですが、 Webやマーケティングを活用することでヒトを「採る」から「採れる」に変えていきます
私たちの目的/価値提供は「成果を出すこと」です。それぞれの良い部分を活かしながら 責任の所在が曖昧になりやすいコンサルではなく貴社●●チームの一員として実行・支援いたします
集客と同様に採用でも、求人広告の掲載や変更だけではなく採用に関係するすべてに 対してのシナリオ設計とマネジメント、「逆算した」プランニングが必要になります
私たちが最初に現状のヒアリング、本質的な課題発見や課題解決に向けた「貴社独自」の コンサルティングプランなどをご提案(無料)、ご依頼についてはそのうえでご判断いただいています
実績|コンサルティング・その他
(R4.08.01 時点)
経験や実績をベースとしたヒューリスティックな部分だけではなくデータを活用、 「中途+営業職の領域」「求める人材獲得+採用コストの適正化」を得意としています
「課題解決 コンサルティング&サポート」